旦那と息子

2人が揃うとめんどくさいんです。

旦那だけ、息子だけなら大丈夫なんですけど。

 

旦那が息子に厳しくて、いい感情を持ってないのが面倒。

息子も息子で父親にいい感情もってないですね。

 

旦那は娘には超優しくて、話す声も内容も全然違います。

 

全体的に娘は優しく、他者に気を遣う性格なので、まぁ一緒にいて気分がいいのは確かなんですよね。

 

一方息子はまだまだ幼いというか、視野が狭いので他者への気遣いにかけるのは確かです。優しいのは間違いないのですけど、気付きが浅いというか・・。

 

息子も大学生になり、バイトも始めたので家にいる時間がかなり少なくなりましたが。

旦那と息子が共存するときは本当にめんどくさいです。

 

娘も息子も、早く独立して出ていっておくれ。

元気に巣立ってくれたら何より幸いですよ。