旦那さんの仕事

旦那さんは住宅の設計をしています。

だんだんと出社の頻度が高まるのか・・圧がくるのか・・?

という感じではありますが、とりあえず今のところほぼ在宅ワークです。

 

営業の人に同行して、お施主様との打合せみたいな時は終日ではなくお昼くらいに出て夕方帰ってくる、みたいな日もあります。

 

でも定年も近いので、これからどうなるのかなーという感じ。

雇用延長とか嘱託とか再雇用とか、よくわかりませんが今とは立場が変わっていくのだと思います。

 

本人も色々と思うところありそうだし。

もう定年までカウントダウンという感じです。

 

色んな岐路があり、決断が必要になってくると思う。

そのときに良いと思える方向に楽しく進んでいけるように、心も体も健康でいたいです。

お互いに。