父と娘

仲良いです。

共通の話題があるので、それ系を主に話せる家族がお互いのみということで結びつきがあるのです。

 

私も娘とはとても仲が良いですが、なんていうか彼女は気遣いが上手というか。

相手に合わせて上手に楽しい関係を作ってくれる感じです。

きっと周りの人にも信頼され好かれているんだろうと思います。

 

頭の回転も早くユーモアもあります。

いいところばかりあげていますが、惜しむらくはお部屋の整理整頓が苦手なところ。

いまのところ生活能力低めですが、まあなんとかなるのでは。と思っています。

就職したら、幼馴染の仲良しの子とルームシェアしたいと言っています。

そうなればさすがになんとかするしかないよね。と期待しています。