夏でも冷える

これから夏が来るわけですが、夏になったからといって半袖や素足にサンダルなどのファッションはもう出来なくなりつつあるのです。

 

お外は暑くても、お店に入ればエアコンで寒い。

 

夏しか履けない革のサンダル、気に入っていますがいざ履こうとすると心許ない・・。

足の甲の日焼も気になるし・・。

 

日焼けもしたくないし、寒い思いもしたくない。

そうなると、半袖も袖なしもサンダルも、足首を出すファッションもNG。

 

Pinterestで好きなタイプのスタイリングを見ていると、足首をだすと華奢に見えて素敵なんですよね。

デニムの裾を折ったりとか。

 

若い頃はサンダルでも素足でもなんともなかったのですが、いつでも靴下が必要な身体になってしまいました。

 

見た目より体調優先ですが、できればオシャレも楽しみたい。

両立できるファッションを模索中です。