今日の出来事

土曜日。

今朝は9時に歯医者さんの予約が入っていて、昨日から緊張気味でした。

これまではクリーニングだけだったのですが、今回の治療は大昔に詰め物をしたところの素材が古すぎて、今では使ってはいけない素材だそうで・・

それを外して樹脂で埋める。という治療に入るのです。

 

麻酔をしてもらって、思っていたよりも早く済んだのですが。

歯科で麻酔をすると、うがいしようとした時にお水が口から出てしまうんですよね。

すごく久しぶりの治療だったので忘れていました。

 

また来週、別のところを治療して、だいたい終わりかな?と思います。

 

今日は午後から旦那さんが出社で久しぶりに在宅じゃなかったし、娘は朝からバイト。息子は昼まで寝ていて、午後はサッカーしに出掛けてしまいました。

 

歯医者の帰りに図書館へ寄ったので、ひとりで本を読んでいます。

 

いいお天気なので洗濯も2回分、乾きました。

明日はシーツ洗おう。