出社

来週、出社することになりました。

去年の夏に一度行ってから、8ヶ月ぶりです。

久しぶりのオフィスで過ごす一日、疲れそう。

気疲れしそう。

なに着ようー。

お昼をコンビニで買うのはちょっと楽しみかも。

 

出社しても、やることは在宅の日と同じなんですけどね。。

むしろきっちりお昼休みを取らないといけないし、誰かに話しかけられることもないマイペースな在宅ワークに慣れてしまっているのであんまり仕事進まなそう。

 

よりによって忙しい時期になぁ。

 

すっかり他人との交流がなくなってるのでちょっと不安です。

ちゃんと声出るかなー。

次の日クタクタになってそう。

 

しかも週の真ん中。

 

最近、私の部署のリーダーに対して少し不信感というか、ちょっとずつ積もってきている気がします。

 

他のメンバーとも、まあ表面的には普通にやっていますが、基本チャットでたまに音声のみのミーティング、ほとんど1人でモクモク仕事・・て感じの毎日なので、実際会うとなると存在感あり過ぎて気圧されそう。

みんな気が強いから。

 

だんだんと状況が変わってきて、出社の頻度が高まってくるのかな。

別にみんな出社して楽しくやっててくれても、全然寂しくないんだけど。

なんか気を遣われたのかよくわからないけど、別に必須でもない業務での出社要請。

正直めんどい!

 

 

まあー、私は私らしく、飄々とやります。

周りはあんまり関係ないし。

やることやって、帰ってきます。