趣味

チェアリングというのがあって、ただお外で椅子に座って過ごす。というものです。

 

自分で椅子をもっていくので、ベンチがないところで自由にくつろげる、というのが魅力です。

公園や川辺、森や山道など。

人の邪魔にならなくてちょっと景色がよいところ。

日陰がよければ日陰に。

寒くなったら少し移動して日向に。

顔は日陰に、身体は日向に。みたいなことも、椅子の角度や位置を調整すればOK。

お茶やおやつをしのばせていけば、もう最高の贅沢な時間です。

 

雨の日でも、屋根のあるところなら大丈夫かなと思います。

雨だと多分、公園なども誰もいないと思うので・・

かえって落ち着いて、雨音を聞きながらゆったりと物思いに耽って過ごせそう。

 

いつか雨のチェアリング、やってみたいです。