ストレッチポール買いました

肩こりがたまにすごくひどくなり、辛かったのでストレッチポールを買ってみました。

 

前から欲しいと思っていて、一度公共のスポーツジムで試してみたかったのですが、人前で使うのになんとなく恥ずかしい気持ち&衛生的にも懸念が拭えず結局購入。

 

高いものは一万円とかするのですが、私が買ったのは3,000円くらい。

 

やっぱり買ってみて良かったです!

 

仰向けになってポールの上にだらんと横たわるので・・思わず口をあけちゃったりするのです。

 

自分ではなかなか伸ばせないところを自然と伸ばせるので、気持ちいいです。

 

思ったより硬くて、身体を痛めてしまうと困るので・・なんとかYouTubeみてやってみます。