庭にタープを

ずっとしまってあったタープテント?のようなものを、倉庫から引っ張り出してお庭に立ててみました。

 

ポールを低めにして、ちょっと屈んで中に入る感じ。

中に設置してあるベンチに座ってみるとなかなか良さそうです。

 

道路からの視線も程よく遮られ、まあよく見れば見えますが・・じっと見られることもないでしょう!

 

蚊が出てくると寛げないので、まわりに蚊帳のようなネットも設置。しばらく常設にしてみます。

 

風にも耐えるよう、重石もしたし。

木にもロープで結びつけました。

 

Wi-Fiも繋がるし、トイレもすぐに行けるお手軽リゾート。

おうち飲みが楽しくなりそうです!