木の芽時?

春は自律神経の乱れによる体調不良が出やすく、精神的にも不安定になりやすいそうです。

 

そういう感じのやつなのかなぁ。よくわかりませんが、色々な小さいストレスがちょっとずつ溜まってしまっていたりするのかな。

最近なんとなく気持ちが安定しない。

 

ずっと家で旦那さんとリモートワークしてるから、お昼のこととか色々実は面倒だよね。

会社に行ってた頃は、お昼はそれぞれ外で適当に済ませていたし、私はほとんど行きにコンビニ寄ってかってたし。

あれ結構楽しかったな。

普段滅多にコンビニ行かないし(高いから)、スイーツも色々季節で変わったりして、毎日お昼とおやつを選ぶの楽しかった。

 

そのうちまた出社になるかもしれないけど、在宅も出社もそれぞれ長所あると思ってポジティブに考えよう。

 

今日、会社の上司?社員の人と来年度の面談があります。

無期雇用なので、基本的には契約更新というわけではないのですが・・時給が上がりますよのお話だといいな。

ボーナスも退職金もないっていう、この身分がずっと10年続くのかと思うとホントにこれでいいのか?という気持ちも常にあるけど。

無理しても仕方ない。体壊したら元も子もないし。

今、出来ることを無理しないでやっていこう。