ファミレスモーニング

よく行くのはガスト。

パンケーキを選ぶことが多かったのですが、あるときから小ぶりになったのと、多分同じ時期に値上げもしていた気がします。

そしてついに、先日はパンケーキの取り扱いがなくなっていました!

悲しい・・。

 

ということで、最近のお気に入りはジョイフル。

この間初めて行ってみましたが、とても気に入りました。

 

お手ごろモーニングの「目玉焼き朝食」を選びました。税込394円。

目玉焼きとソーセージの他に、ほうれん草とひじきもついて、量もバランスも良かった!

旦那さんは同じものに納豆のついたセットを選んでいました。プラス40円の差でしたよ。

 

2人分あわせても3桁のお値段。ドリンクバーも付いていて、大満足でした。

スープバーはつきませんが、和のメニューだとお味噌汁がつくので問題なし。

 

また行こう!